てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 神奈川 › 秦野・弘法山

2011年07月24日

秦野・弘法山

神奈川県の花「山百合」を求めて、神奈川県秦野市の弘法山に行きました。

富士山
ハイキングコースではなくショートカットの車道を歩いて行くと、後ろに富士山が。
山百合を拝みに来て富士山が見られるとは、素晴らしいです。

山百合
途中からハイキングコースに入ると、そこには山百合の花がたくさん。
でももう終わりかけかあ、と思いつつ弘法山を目指して歩いて行ったところ、山頂に近づくにつれてきれいな山百合がたくさん咲いていました。

記念撮影
山百合の手ぬぐいをして、山百合と一緒に記念撮影。

弘法山山頂
ここが弘法山の山頂です。富士山方面は開けていなかったので、反対側でセルフタイマー使って記念撮影。

お疲れ様でした!



PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(神奈川)の記事

Posted by やまゆり at 15:21│Comments(0)神奈川

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。