てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月18日

長谷「麻心」

海が見えるカフェです。

これから鎌倉駅に戻って小町通りに行きます。
  

Posted by やまゆり at 16:10Comments(0)神奈川

2010年09月18日

北鎌倉「笹の葉」

玄米菜食膳(松)をいただいてきました。
おいしかった〜。

長谷に移動します。
  

Posted by やまゆり at 14:04Comments(0)神奈川

2010年09月18日

渋谷

湘南新宿ラインで鎌倉に向かいます。
  

Posted by やまゆり at 11:21Comments(0)東京

2010年09月12日

次回沖縄&石垣旅行は

11月案が浮上してます。

11月は箱根行きを計画してたのですが、そちらは来年に延期になりそうなので。

年内2回をイメージしていたので、行けたら嬉しいです!

今度は本島にも宿泊したいなあ。誰か泊まらせてくれないかな(アテありだったり!?)  

Posted by やまゆり at 22:47Comments(0)旅行準備

2010年09月11日

吉崎食堂(恵比寿店)

先日、恵比寿にある沖縄料理のお店「吉崎食堂」に行ってきました。

⇒ぐるなび - 吉崎食堂 恵比寿店

まずは、オリオンビールから。もちろん、生。



そのあと、海ぶどうやらチャンプルーやらソーキそばやらいろいろいただいて、

最後はデザート「生キャラメルサンデー」



おいしかった~。

このお店、沖縄の県庁前に本店があるのね。
店員さんも、沖縄の方もいらしたりと、アットホームな感じでよかったです。

また行きたいなー☆
  


Posted by やまゆり at 09:27Comments(0)東京

2010年09月08日

今日は雨

今日の東京地方は朝から雨です。

あまりに久々の雨で、「雨」という言葉も忘れていたほど!?

そして、雨男であることも忘れかけていました。
  

Posted by やまゆり at 07:56Comments(0)東京

2010年09月05日

DRAGON BEER

府中の「DRAGON BEER」で二次会です。
ビール「よなよな」など飲んできました。
  

Posted by やまゆり at 00:00Comments(0)東京

2010年09月04日

世界のビール

府中の大國魂神社横にある「世界のビール」に行ってきました。

ハワイのビールから始まり、黒ビール、日本のビール、強いビール、大麻のビール、ジュースみたいなビールと、

さまざまなビールを飲んできました。

楽しかった〜♪
  

Posted by やまゆり at 20:58Comments(0)東京