てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月30日

新幹線に乗ってます

写真は東京駅ですが、

今はもう静岡県内を走ってます。
  

Posted by やまゆり at 11:58Comments(4)東京

2011年04月29日

新幹線の切符を買いました

あすの「のぞみ2X号」で名古屋に向かいます。

新幹線なんて、何年かぶりだわ〜。
  

Posted by やまゆり at 16:41Comments(0)旅行準備

2011年04月23日

のぞみ博多行き

これに乗れば、名古屋でも岡山でも行けますね!
沖縄は行かないかな?
  

Posted by やまゆり at 19:25Comments(0)東京

2011年04月14日

沖縄の歩き方

沖縄の歩き方



前回沖縄に行ったときは、ロクに下調べもせずに行ってしまいましたが、今年はちゃんと調べてから行こうと思い、ガイドブックを買ってきました。

沖縄の案内はたくさん出ていますが、目についたのが「地球の歩き方」シリーズの「沖縄の歩き方」。
ビジネス系の出版社が出しているので、男性向きなのかもしれません。

パラパラとみていたら、いろいろ、行きたくなってきました。
 
  
タグ :沖縄


Posted by やまゆり at 22:18Comments(0)旅行準備

2011年04月12日

二転三転

沖縄話で持ち上がった6月の旅行計画が、二転三転しています。

最初の予定では、沖縄へ。

その後変更があって、岡山へ。

さらに変更があって、岡山→沖縄へ。

そして元に戻って、沖縄へ。

まだ何度か変わりそうです。
飛行機のチケットを、28日前には取りたいところです。
  
タグ :沖縄岡山


Posted by やまゆり at 02:28Comments(1)旅行準備

2011年04月10日

6月は岡山らしい

6月は沖縄が中止になり、
愛する人のいる岡山に行くことになりそうです。

あ、このネタわかる人、もういないんだっけ。
  

Posted by やまゆり at 17:50Comments(0)旅行準備

2011年04月08日

国立・大学通りの桜

ちょうど見頃です!
  

Posted by やまゆり at 15:56Comments(0)東京

2011年04月03日

浅草

久々に来ました。

日のあるうちに来たのは何年ぶりか。
  

Posted by やまゆり at 16:35Comments(0)東京