てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 静岡 › 春のお約束

2011年05月01日

春のお約束

ティーダ仲間でもある会津里花さんのライヴ兼オフ会「春のお約束」に来ています。

同じくティーダ仲間であるサミー山田さん(三線)、会津里花さん(一五一会)の伴奏で、古謝美佐子の童神を歌わせてもらいました(^^)v


PVアクセスランキング にほんブログ村

Posted by やまゆり at 17:10│Comments(2)静岡

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

この記事へのコメント
やまゆりさん

今日はお疲れさまでした。

やまゆりさんの美声を聴くことができ嬉しかったわ。。。
今度は東京でお会いできるといいですね。
Posted by hirochan at 2011年05月01日 20:41
hirochanさん

いつもコメントありがとうございます。
美声だなんてとんでもないです。次は東京でぜひ!!
Posted by やまゆり at 2011年05月02日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。