てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 2010年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月31日

プチ沖縄旅行~(気分だけ)

6月末に、石垣島に行くことになりました。
行きは6月27日のフライト。帰りはまだ取ってない!?

それに先立ち、プチ沖縄旅行に行くことにしました。
地下鉄有楽町線の銀座一丁目、3番出口から出ると、

ありました、ありました。銀座わしたショップ。キャッチフレーズは「沖縄より沖縄らしい店」
ここに来るのは、何度目か。すでに通いです。


ここ行くと、いろいろ目移りしちゃうんですよねー。
黒糖ひとつ取っても、こんないろんな種類があるなんて。
人気の石垣島でしか手に入らないというラー油は、入荷日の8時から整理券を配るんだってさ。

買ってきたのは、お昼ご飯。沖縄限定販売(!)のカップ沖縄そばと、カップのもずくスープ。
って、ジャンクフードやん(笑)


そして、前にもかった健康野草茶10パックセット。


あとは、CDでも買おうかと思ったけど、種類が多くてどれ選んでいいものか。
観光ガイドも適当なのあったらと思ったけど、気に入ったのないんでいいや。

気分はすっかり沖縄です(^^)v
  


Posted by やまゆり at 23:18Comments(2)東京

2010年05月31日

ti-daブログをスタートします

試しに投稿してみます。
  

Posted by やまゆり at 18:05Comments(0)