てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 埼玉 › 阿里山カフェ

2010年07月31日

阿里山カフェ

埼玉の「高麗(こま)」というところにあるオーガニックレストラン、阿里山カフェに行ってきました。

このお店は5年以上前から知っていて、1年に1回くらいは来ていましたが、今年はもう2回目です。
一度行くと、リピーターになる人が多いみたい。

⇒阿里山カフェ

おととしまでは一人で来ていましたが、去年からは友達と、あるいはグループでも来るようになりました。

注文したのは、夏季限定のライスサラダプレート、バナナベイクドチーズケーキ、ソイ&ライスミルク。

阿里山カフェ 阿里山カフェ

この場所は「巾着田」と呼ばれ、秋になると曼珠沙華(彼岸花)がたくさん咲くので、だいたい毎年来ています。
9月にも行けば、1年に3回になるよ!!



PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(埼玉)の記事

Posted by やまゆり at 16:40│Comments(0)埼玉

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。