てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 音楽 › 沖縄ソングス~わしたうた~

2010年06月11日

沖縄ソングス~わしたうた~

再び、銀座わしたショップに行ってきました。

今回の目的は、CDです。前にいろいろ見ていたので、だいたい見当をつけてあり、『沖縄ソングス~わしたうた~』というCDを買ってきました。
せっかく石垣・沖縄に行くんで、いろいろ歌えるようにしておきたいもんね(^^)v
あ、一応、合唱やってたんです。

「童神」から「さとうきび畑」「涙そうそう」「島人ぬ宝」「花」と、聞いたことある曲もたくさん入っていて、楽しみです。いや、いま聴きながらこのブログ書いてます。

その他、ゴーヤ茶とか、黒糖とか、ちんすこうとか、適当に買い込んできました。
そんなん、行ってから買えばいいのに、って思うんですけどねー(笑)





PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(音楽)の記事
Sweet Soul Days
Sweet Soul Days(2010-08-01 02:14)


Posted by やまゆり at 22:38│Comments(0)音楽

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。