てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 旅行準備 › デジカメ買いました

2010年07月18日

デジカメ買いました

先日の石垣/沖縄旅行では、カメラがEXILIMケータイしかなかったので、

次の旅行に備えて(!)デジカメ入手しました。

前のデジカメに引き続き、キャノンのパワーショット。
型落ちでいいから安いの探したら、ヤ○ダデンキにありました。
12万画素、4倍ズーム、手ぶれ補正あり、単3乾電池2本と、私には十分すぎるくらいのスペックです。
唯一、シャッター速度優先にできないのが、夜景を撮るときに困るくらいです。

今すぐカメラがほしかったのは「やまゆりを撮る!」ためだったのですが、気がついたら咲き終わってた(泣)

近いうち、伊勢に行くらしいので、そのときに活躍してもらいます。

もちろん、次回の石垣ツアーでも。


PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(旅行準備)の記事
沖縄の歩き方
沖縄の歩き方(2011-04-14 22:18)

二転三転
二転三転(2011-04-12 02:28)

6月は岡山らしい
6月は岡山らしい(2011-04-10 17:50)

6月は再び沖縄?
6月は再び沖縄?(2011-03-29 04:37)


Posted by やまゆり at 17:14│Comments(0)旅行準備

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。