てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 沖縄 › 石垣島一周!

2010年06月30日

石垣島一周!

きのうは小浜島から石垣島に戻り、石垣島の島内一周をしました。
あまりに濃い一日だったのと、不覚にも途中でケータイの電池が切れてしまったので、ブログアップができませんでした。

石垣島一周!
小浜島の「はいむるぶし」で記念撮影。

石垣島一周!
石垣島の神様にお祈り。
神様からヒーラーさんを通して、自分癒しが自己実現への早道だと教えていただきました。
そのために、20年ぶりに石垣島に来てるのです!!

石垣島一周!
石垣島にて。

あとで皆さんの写真が集約してくるので、写真を追加するかもです。
しかし、私を筆頭に次々と電池がダウンして、だんだん写真が少なくなるのが悲しい・・・



PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
阿嘉島いいなー
阿嘉島いいなー(2010-08-29 05:55)

カフェ沖縄式
カフェ沖縄式(2010-07-02 12:58)

波布食堂
波布食堂(2010-07-02 11:53)

ゆいレール
ゆいレール(2010-07-02 10:21)

石垣空港
石垣空港(2010-07-02 08:15)

仲田園芸店
仲田園芸店(2010-07-02 06:15)


Posted by やまゆり at 10:30│Comments(0)沖縄

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。