てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 東京 › 浅草・酉の市

2010年11月07日

浅草・酉の市

並ぶこと1時間20分、無事参拝してきました。

豪華な熊手を手にして、ニッキをおみやげに帰ります。


PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(東京)の記事
かなとこ雲
かなとこ雲(2020-09-29 19:00)


Posted by やまゆり at 18:20│Comments(2)東京

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

この記事へのコメント
仕事で浅草までいきましたが、参拝はしませんでした。
いまだに、、、後悔の念。。。

やまゆりさんこれからもよろしくお願いしますね♪
Posted by 沖縄ペンションへのこ(みどり)沖縄ペンションへのこ(みどり) at 2010年11月16日 13:38
沖縄ペンションへのこ(みどり)さん

コメントありがとうございます。
おかげさまで、熊手をいただいてきてから商売が少しばかり好調です。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by やまゆり(みねわき こうじ) at 2010年11月18日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。