てぃーだブログ › やまゆりの旅日記 › 東京 ›  › 井の頭公園の紅葉

2019年12月12日

井の頭公園の紅葉

井の頭公園の紅葉
今年は気候のせいか、東京でも紅葉がかなり赤くなっています。
遠くまで行かなくても綺麗な紅葉を見ることができるのはありがたいですね。


(井の頭公園の地図となります)

井の頭公園の紅葉
井の頭公園の紅葉
いろはもみじ(いろは紅葉)は緑、黄色、赤と色とりどりでした。

井の頭公園の紅葉
井の頭公園の紅葉
こちらはラクウショウ(落羽松)です。
近くの地面から出ている呼吸根が特徴的です。

井の頭公園の紅葉
ドウダンツツジ(灯台躑躅)も真っ赤です。


PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(東京)の記事
かなとこ雲
かなとこ雲(2020-09-29 19:00)


Posted by やまゆり at 21:00│Comments(0)東京

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へにほんブログ村

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。